2018年09月10日

定休日のお知らせとふっこう周遊割りについて

logo_11fuken_fukkou-shuyu.png

明日11日は第2火曜日で定休日となります。また、25日が第4火曜日で定休日となっております。


上記のロゴはですが、これはこの度の西日本豪雨災害によって大きな被害を受けた西日本の11府県を対象にした宿泊割引制度のものです。
詳しくは「11府県ふっこう周遊割」のホームページをご覧いただきたいのですが、この制度は旅行者が対象となる2府県以上をまたぐ、合計2泊以上の連続した宿泊に対して支援金を交付されるものと、ボランティア活動に参加する方が対象府県において行った2泊以上の連続した宿泊に対して支援金を交付されるものです。申請には書類を郵送したりと多少手間がかかりますが、最大で1人1泊で6000円の割引(愛媛、広島、岡山以外は最大4000円)を受けることができるので、2泊以上の西日本旅行をお考えの方は大変お得に旅行をしていただけます。
期限や予算の上限もありますし、適応されるにはルールもありますので、ご利用をお考えの方はぜひ上記のホームページで内容をよくご確認ください。

まだまだ地元は豪雨の被害から元の生活に戻れているという状況ではないのですが、皆さんそれぞれに復興に向けて前進されています。ぜひこの機会に西日本に来ていただいて、泊まって、ごはんを食べて、お買い物をしていただけたらと思います。
posted by おやぶおんせん at 11:11| Comment(0) | 小薮温泉の情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。