2020年04月04日

臨時休業のお知らせ

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みまして
2020年4月5日(日曜日)より、4月20日(月曜日)
までの2週間、臨時休業させていただくこととなりました。

周辺の多くの施設様が休業などの措置を取られる中、どうにか営業を続けて欲しいというお客様の有難い声を受けまして営業を続けてまいりました。ですが、都市部などでの感染が広がり、愛媛県内でも都市部からの帰省などでの感染の件数が増える状況を見て、近隣の方などから心配の声も上がってきました。どのように対応していくか協議を重ねてまいりましたが、この度、休業して今後の対策を考えることとなりました。

今ちょうど桜が満開となり、本来ならば花見風呂が楽しめる最高の時期にこのような形で休業せざるを得ないことは、従業員一同苦渋の決断でございました。早くこの状況が落ち着き、心から旅行や観光を楽しめる時がくることを心より願っております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願申し上げます。
posted by おやぶおんせん at 20:07| Comment(2) | 小薮温泉の情報
この記事へのコメント
11日にお願いしておりましたが、国中がこのような状況では仕方がないですね。落ち着きを取り戻し、囲炉裏の前でゆっくりできる日が一日も早く来ることを願っております。
Posted by 松村誠二 at 2020年04月05日 07:30
この度はこのようなことになり、大変申し訳ございません。一日も早く事態が収束し、ゆっくりと囲炉裏やお風呂でお楽しみいただきたいと心より願っております。またの機会にぜひお越しいただけますことをお待ち申し上げております。
Posted by おやぶおんせん at 2020年04月06日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。