2020年05月31日

営業再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月5日から営業を自粛させていただいておりましたが、6月1日より営業を再開することとなりました。再開に向け、下記のような対策をさせていただきます。

1、ご利用される方にご来館の際にアルコール消毒液(館内に設置)で手指の消毒をお願い
2、館内の換気、定期的な消毒の徹底
3、大浴場の利用人数の制限(男女各5名様程度)
4、体調の悪い方のご利用をご遠慮いただくよう注意喚起
5、従業員の健康管理、消毒の徹底、マスク着用など

以上のことに気を付け、改めて営業をさせていただきたいと思います。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、第二波の近づく可能性も高く、まだまだ油断することはできない状況です。消毒や手洗いなどでは完全に防ぐことはできませんし、本来ならば人の移動がないことが一番の感染防止だとは思います。しかし、ほぼ2カ月の休業中にもたくさん早期の営業再開を望む声を多くいただき、これ以上は休業を延長できないと思い、再開を決意いたしました。対策が完璧でない部分もあります。ご利用いただく皆様のご協力のもと、営業を続けていければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

館内中に花を生け、再度掃除も徹底し、お客様をお迎えする準備をいたしました。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

DSC_0780.JPG
posted by おやぶおんせん at 11:45| Comment(0) | 小薮温泉の情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。