2010年12月27日

年末年始 予約状況

心配されていた雪も、屋根や山が白くなった程度でした。
今現在は晴れていて、雪もじんわりと溶けてきているようです。
年末までの予報を見ると寒そうな日が続くようですが、積雪の心配は
ないのでは、と思っています晴れ

さて、年末年始の予約状況なのですが、満室となっておりました
12月31日(金曜日)
1月1日(土曜日)
の2日間について、急なキャンセルなどで若干の空きが出てまいりました。

まだお正月の宿の決まっていない方がいらっしゃいましたら、
じゃらんさんからか、小薮温泉(0893−34−2007)に
直接お電話くださいませ。
posted by おやぶおんせん at 12:07| Comment(2) | 小薮温泉の情報
この記事へのコメント
お正月(1/2、3)に予約をさせていただきました。

以前、松山に住んでいた頃、
一人でふらっと温泉に入りに行ったのがきっかけで、
愛媛の大好きな場所となりました。

今回、一泊二日ですが夫と一緒に、のんびり過ごしたいと思います。
楽しみにしています。
Posted by izumi at 2010年12月27日 12:39
コメントありがとうございました!返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ご宿泊の際にはごゆっくりお過ごしいただけたでしょうか?寒いお正月でしたが、雪の影響もなく安心しております。
またのお越しをお待ちしております。
Posted by 小薮温泉 at 2011年01月09日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。