2012年02月18日

お休みのお知らせ

13295491891580.jpg
来週2月22日(水曜日)はお休みとさせていただきます。

先ほどから急に雪が大粒になり、少しずつ積もってきました。道路はまだ大丈夫そうですが、ご心配の方はお越しの際にお問い合わせくださいませ。
posted by おやぶおんせん at 16:22| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
2/23、北海道から家族3人でお世話になりました。建物も食事も温泉も、何から何まで素晴らしかったです!とてもいい思い出が出来ました。ありがとうございました!
Posted by Q at 2012年02月29日 14:34
遠く北海道からお越しいただきまして、誠にありがとうございました。喜んでいただけたようで、大変嬉しく思っております。
またお越しいただける日を心よりお待ち申し上げております。
Posted by 小薮温泉 at 2012年03月01日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。